お仕事4日目
お洒落なオフィスのビルもエレベーターの
乗換えがだんだん面倒になってきました。

仕事も最初なので、わかんないことが多く・・・

多く?

多すぎるんですけどーw

なんで医療系は毎度毎度ややこしいんだろう。

マニュアルを読み込み
上司に聞きまくり
そのうち点と点が繋がればわかるかなと
思ってましたが一向に知識が繋がる気配がありません。;;


おっと電話が頻繁にかかってきました。
他の人は、他の案件に対応中

電話にでないと・・・・


お客さん   「あのー○○町役場の●●です」
         「基金年月処理の~○○のデータを○○したいんですが
         ○○なので○○なんですけど。どうすれば○○できますか?」

わたし    「・・・・・・・。」


全然わかんない。意味が伝達してこないw
2

わたし    「大変申し訳ございません。担当者が他の問い合わせの
         対応中でして、折り返しこちらから、お電話を・・・」
        (にげる!)

お客さん  「じゃあ、担当の方にお伝えください。
        ○○のデータを開いたときに○○になったんですよ。
        それで○○かなーと思ったのですが・・・」


もはやどっちがヘルプデスクなのかわからない・・・。
M Jungleさん
(M jungleさん)
わかんねーよ!www

と、叫びたい私でした。