6
こちらドSのアリさんと、ドMのいじられキャラのミチさんです。

最初ミチさんを驚かせようと課金エタバンのコードを無理やり送り付けました。


4
ミチさん 「なんのアイテムのコードかと思ったらエタバン!!!!w」

http://www.finalfantasyxiv.com/eternalbond/jp/

なんと!送りつけられた人は、強制的にあたしと結婚する事になりますw

しかし、どうやら本人の許可がないと進行できないので、承諾をえて

逆にみんなを驚かせる企画に変更しました。


ffxiv_20160429_223435

そう、二人乗りチョコボがほしいが為に・・・。

ffxiv_20160429_224204
式場は十二神大聖堂で行われます。





その前にペアでするクエストがあり、
1
全国の12箇所のしょーもない石をめぐります



2
当事者は事前に式場に入れます。すごくキレイでした。


3
式の進行が細かく決めれます。
ミチさんにブーケ持たせよう。。。
もちゴンドラ入場www



7
お祝いのメールが沢山きました。
なんですかこれはw


10
犯人はコイツです!!!FCのゲスキャラNiwaChan



ffxiv_20160429_220200
そろそろ、式もスタートです。こちら控え室



111
はじまりました。ゴンドラでの入場です。

「なんじゃこりゃ~~~」

めっちゃハズかしいじゃないですか!
ドッキリ仕掛けた方が恥をかくシステムwww

ffxiv_20160429_221813
なんか急にムービー化されました。
みつめあう二人の様です。これ来場者全員が強制的に見せられます・・・汗


ffxiv_20160429_222408
どんな指輪交換かと思っていたら、指輪が飛び交うんです。
こりゃびっくり!!



ffxiv_20160429_222419
なんかいつもとちがうミチさんw


6
誓いの言葉あたり。


2
背の差が気になります。。。


3
ここで雑談タイムが入ります。
みんなありがとう!
し、し、しあわせになるよ・・・w


ffxiv_20160429_222957
みんなで記念撮影


さて退出時間がやってきました。
ffxiv_20160429_223335


ffxiv_20160429_223401



ffxiv_20160429_223403
お幸せに・・・・・・(みんな)
「や~め~て~w」

後日、例のゲス野郎から、こんなものが。。。
8
この人マジ最低www



11
そういう彼にはお返しにこういうアブナイものを届けたいw




7
式を終えた後のアリさんは、どこか寂しそうでした。
アリさん「Michiが遠い存在になった・・・・」


もしかして、二人は禁断の関係だったの?!
うちのFCボーイズラブもOKなんで、ミチさんを煮るなり焼くなりしてくださいw

しかし、アリさんのピアスが怪しいな・・・w