先日、戦場に行ってまいりました。

もうガスマスク必須ですよ・・・





そう、いつの日かの間違ったコスプレをするお兄さんの部屋に行きました。
ちょっと掃除を手伝ってくれないか?といわれたので
軽いノリでいったんですが・・・。

BlogPaint

入った瞬間
孔明の罠かと思った。


すっぱいにおいするしー
床は砂ぽいしー
珈琲牛乳は変なスライム化してるしー

リネ2でいうと、ある意味「胞子の海」
FF14でいうと「腐敗遺跡古アムダプール市街」と
間違えそうになるほどでした。



ちなみに物がいっぱいあって捨てれないようだったので
私には思いでも未練も1mmすらありませんので
ガンガンすてちゃったw

計、10袋ちょいのゴミ袋でゴミを捨てました。
BlogPaint


BlogPaint
きれいサッパリ!