no title
ニート生活も12日目。
といっても毎日打ち合わせや面談と忙しくてゲームばかりしてられませんが。

サンセットビーチさんがオススメしてくれたゲーム「イカロス」
1
服ださっ!こんなのよもやんしか着ない・・・w

2
かといって課金装備すると変態・・・w

3
Mobがキコリだったりしてよくわからない。

4
何もしてないのにMob同士がフィールドで戦っていたりする・・・・汗

基本、クエストでレベリングするゲーム。FFぽいところがある。
新鯖オープンなのに数日で誰もいないという
重いのとウインドウ化しても大きさが変えられないのが難点。
操作は非常に簡単だったりする。



続いてFF14です。
5
死ぬ寸前

6
これは寝ているところです。

7
これは寝転んで夜空を見てるところです。

8
これはアルフィノさん(NPC)が私への回復を遅れたところです。
「ちゃんと回復してよっ!!!」

10
ゲームはクリアするより死んだほうが心理的に癖になるらしいですよ?