今月から、またフリーランスで仕事してます。
やっぱIT関係の仕事の方がいいね!

んで、仕事内容は・・・
064
WindowsUpdate!!

Winの更新ファイルを専用サーバにいれて
クライアントからアップデートするわけです。
でも、この専用サーバで更新かけると、2時間くらいかかるんですよね。
なので、あたしのお給料を時間計算すると、1時間あたり1816円なので
ワンクリック約3600円となります。

しかも、その間、することがない日が多い・・・w
でも、時間を計ってるので、席はずせないんですよね。

忙しい日は、レジストリいじったり、コマンド打ったり、エビデンス取得したり。
作業が終わったら検証用のクライアントをゴーストで戻します。

11821-norton-ghost-2002
また、これが時間かかるんだな。ぼーーーっ!と