知り合いに頼まれて「おゆまる」っていう
お湯で遊べるおもちゃを探しに100均にいってきました。
お風呂で遊んだり出来るそうです。
oyumaru24


あるのかなー なんだか見つからない。
お風呂で子供が遊ぶおもちゃのコーナーにいけばいいのかしら

あいみ   「すいませーん」
店員     「はい」
あいみ   「お風呂で遊べる大人のおもちゃってありますか?」
店員     「え? ああー。ないです。すいません」
あいみ   「ぎゃはは 大人じゃなくて子供用です。すいません><」


絶対勘違いされてるーーw

別にえっちぃ事考えてないのに口から出るってどういうこと?w

店員のお兄さんの白い目が痛い。

今年一番の大恥やん!