4


血盟掲示板でも書きましたが、
改めてみなさんありがとうございました。
私の一言でついてきて下さったみんな
あなたたちの事はわすれない。

わがままで気分屋の私についてきてくれて
ありがとう。ありがとう。
毎日しあわせでしたよ。

盟主にはなれたけどリーダーにはなれなかったと思います。
実は盟主5回目です。もともと盟主の器はないし
なくてもできるのが盟主だったり。(出来てないじゃん!w)
アインで都会征服Girlsで血盟に入ったのは初めての体験でした。

盟主をやるとゲームを楽しむというより
トラブルシューティングばかりで解決してはまたトラブル
そんなのわかってるけど、やっぱ盟主しちゃうなぁ。

・クラメンが抜ける
・クラメンがOE失敗する。
・血盟戦になる
どこいってもトラブルがいっぱい。
大きい血盟にしようとするほど、難しくなりますね。


がんばって集めた名声も、あと500P位でフォーチュン3でしたね。
残念な結果にさせて申し訳ないです。
血の証・・・集まらなかったね。
協力してくれた人ありがとう。
「別にこの血盟に思い入れないんで協力できません」って人もいたけどw

協力者が少ない中 とんずらさんが黙って買い取りしてくれてた。
ちょっと感動。
Shot00000
ぜんぜん買い取れてませんけど・・・・ でもうれしいw


口もガラも悪いけど、こういう時頼りになるんよねぇ 彼。
結構はじめはみんな誤解するけど、いい人ですよ。
新しい血盟でがんばってくださいな。

大量にあった血の証
全部アデナに変えれました。
一応協力者さん全員にお返ししましたけど
忘れられてるーっていう人言ってください(ないとおもうけど)
誰とは言えませんが大手血盟の方が買い取ってくれました。
行き先がわかったので安心。お役に立ててなによりです。
クラメンに還付する約束があったので、あまりまけれなくてごめんなさい。

12344
たのしい思い出をありがとう。


それでは、みなさんごきげんよう。
それとブログは続けます。

PS 賢者の轍さん あとはお願いします。受け入れありがとうございました。
   いろんな人がいましたが、残ったメンバーは自信もっていい人って言える
   人たちです。賢者さんの事好きな人ばかりなので、がんばってください。