2ch系の掲示板 あまり好きではありません。

理由:目が痛くなる。

なんかいろいろ書かれてますが、書かれるのは嫌いではなかったりする。

とくに、したらば掲示板

教えてもらったのはアインでFV範囲PTに来たグラの人

感想:2chより異質 あら、また書かれてるw みたいな。

もともとネットサーフィンしない人なので
ゲームに夢中だったんですが、見てこいと言われたら見に行きますね。

でもね、おもしろいコメントあった。一番のお気に入りは

「あいみちゃんって目立たないと死ぬ病気なの?」


ひどいwwww




でも、それについては、当たってるw


私が思うには、匿名掲示板というのはネットならではで
出来るべきして出来た様な気がします。

書き込む人と読むだけの人は雲泥の差があると思います。

匿名掲示板は、匿名で書き込めるということなので
どこの国に住んでる人か、誰が発言してるのか、一見わかりません。
そういう風に発言できるのは、ネット以外の空間では私は他に思いつきません。
実際、社会でも無名投票とかありますけど、やっぱ誰かわかるんじゃないかって
不安がつきまとうもの。

人が自重や自制するときを考えると、近くに人がいたり
自分が誰かに見られていたり、いろんな環境があるからだと思います。

しかし、周囲を気にすることなく
好き勝手にやっちゃってもいいような雰囲気のある
インターネット上では一部の人は攻撃的になりますね。
書き込み派の人はみんな全員が書いてると思い込んでいるから
余計かいちゃうんでしょうね。無責任な性格の人は好むでしょうね。


リネの悪質なプレーヤーもそうですが(え?あたし?w)
常に喧嘩腰で接してくる人もいますので、相手にするとイライラしますし
見れる人は受け流すスキルが必要なのかもしれません。


でも、たまに入る擁護みて、誰だろーってうれしくもありーの。

「また単発IP」とか書かれたり・・・ 


匿名掲示板でどれだけ叩かれても
ゲームの進行に全く影響ないでいんですが、書いてる人は何のために書き込むのかな?





んじゃー 
したらば中毒の病人さん達に私から最後のプレゼント!!!

2chごときで串とか面倒です。

もっと簡単な自作自演方法おしえます。

o0800059513370969388

安心してください

「私は書いてませんよ?w

まず、スマホを一台用意します。
機種はなんでもいいです。
写真はSO-02Gです。
55555
※すいません。ネイルもしてなくて・・・ 
2代目の携帯で撮ってみました。反射するから難しかった




したらば掲示板のIDはIPアドレスに依存してます。
それが変わればIDも変わるはずです。

①飛行機の機内モードを発動
 これでネット回線が遮断されます。

②飛行機モードを解除
 これで再びIPアドレス再び拾いに行きます。


さぁ、おためしあれ。
これでどうでもいい情報が更にどうでもよくなり
何が正しいのかわからなくなるはず・・・w

■PCの場合は
①スタート→プログラムと名前を検索の白枠に「cmd」と入力しEnter
 押してコマンドプロンプトを立ち上げる

今のIPアドレス解放します。
  そのまま ipconfig□/release (□は半角スペースです)

1

③IPアドレス再取得 ②の結果の続きのまま
  ipconfig□/renew (□は半角スペースです)
2

以上です。ルーターの設定上出来ない場合とかIPv6アドレスの場合は
プロバイダもしくはルーターのサポセンに
IPの解放と再取得方法教えてと尋ねればいいです。




堂々と書いてるZilchさん 偉い!
いうても不正ユーザーらしいですが・・・
もっと病人さんを振り回してやんなよーw

私のことは嫌いになってもZilchさんの事は嫌いにならないでください