グランで露店してると、懐かしい人からwisが
(今回の記事アインの人しかわからないかも)

「DarkBlackの名前とったやつ殺す!」


それー私なんですけど・・・w

あひゃひゃひゃw

なんか遊びに来そうな気がしてとっちゃったw

なんか来年あたりに復活するらしいけど
BlogPaint
久々にログインして、ギラン港につれていきました。


DarkBlack  「なにこれ・・・・」


どうやらBlogは更新しないようで、変わりに写真をアップしとけと命令が。
みなさまにメッセージの様です。

2
「カス共元気か」
相変わらず口わるい。


3
「こんなクソゲーいつまでやってんのwwwカス共」

ほっといてくださいw

4
「こんなクソ釣りゲーいつまでやってんのww
カス共ww震える。。。」


カス共何回いってるねん!ボキャブラリーないんかいっ!
しかも大事なところで切れてるやん!

5
「震えるぅううううううううううう」

と、言いたかったそうです。一人で震えとけw

私も
「震えるぅうううう」