最近郵便局でバイトしてます。
年賀状で大忙し・・・
高校生も多いのですが、遅刻する子ちらほらいます。
下記の画像がバイト先ではありませんが
ネットでおもしろいものみつけたのでどうぞ。


49a1e734


・ちょっとおしかった・・・・何目線?w
・猫がベランダにいた・・・・しるかっ!
・道に迷った・・・・毎日通学してるのに・・・


9f4fb09a


・天の川見て夜更かしwww うけるw
・心臓がなんか変・・・・あぅあぅ病院いきなさいよ 学校来てる場合じゃない
・北斗さんの二ュースみてた・・w



あ、なんか60なてった。
111
最近は課金釣りしてなかったんだけどねー。
これといっていいスキルないわー。