世界征服ガールズ行方不明者
ハルバードさん
さくやさん
アイスクリーさん

奴らはFINAL FANTASY XIV に行ったきり帰ってこない
レイドもクラハンもできないじゃないですかー!!!


4
チョコボをレンタルして世界中を探し回りました・・・



みっけ
BlogPaint
ハルバードさんとアイスクリーちゃんを見つけました。
あくまでも
クラハンの呼び出しですw

さくやさんはどこだー?未だ見当たらず

さくやさんを探しに行く旅がこれからはじまります。

FF14をやろうって言い出した首謀者は彼女です。

彼女がいるという場所を嗅ぎつけたので行くことにしました。


5
こんなダンジョンに本当にいるのでしょうか・・・
とりあえずハルさんがんばってくれてます。


6
FF14の面白いのは0.数秒前にこうやって敵の攻撃範囲がわかるので
ダッシュで範囲から外れてよけたりして遊べます。
でも基本クリックゲームですよ。



この奥にさくやさんがいるとハルさんがいってたので
がんばって進むことにしました。


7
イフリートが出てきました!!!!!
















孔明の罠かと思った。














8
とにかくまぶしいゲームです。





9
大火事!大火事ですよー。





119番連絡してーーー!



10








今度はテロでも起きたのかと思った。






11
またハルバードさんががんばってくれてます。ちょっと焦げ臭かった。



うちのクラメンが3人もハマってますが



私は全然ハマらないなあ・・・・


本当に



本当にだめですよ?



Typhonサーバで
「Aimi Chan」って
キャラでいますけど




きちゃだめですよ。


2
自分の装備が・・・



3
赤くしてみたり


ffxiv_20151222_010511
ホワイトベースのかっこいい装備に染色できたり

いろいろコンテンツが豊富ですが


みなさんは絶対に来ちゃだめですよw


これから世界征服ガールズのさくやさんを探す旅が終わるまで
がんばります。