世界征服ガールズはアイン鯖から来た人が多いのですが、
そのアイン組を大きく分けて3つの血盟から成り立っていました。
先日までとある血盟さんの盟主さんが残ってアインで活動されてましたが
今回グラン鯖に来る事になられた様で、盟主が来られたらそっちで
集まるという話が当時からありましたので、本日数名とお別れとなりました。

3333
賢者の轍さんには大変お世話になりました。
どこかで自分は元の血盟主のもとへ帰ると決め手ながらも
他の血盟員に負けないくらいクランの事考えてくれてました。
感謝です。そしてまた新しい血盟でがんばってください。


12344
レイドもなかなか難しくなりますね。なんてたってさみしいですよ。


Shot00059
ちょっと記念撮影
5名ほど席が空きますので、血盟員大募集です。


おまけ
111
クラメンがFF14にハマり帰ってきませんw
びっくりさせようとキャラ作ったのですが
ミイラ取りがミイラにならないように・・・w

しかし他のゲームするとリネ2の良さも悪さもわかりますね。
今のところ悪さしかないですけど・・・w
リネ2なんてドMじゃないとできないんじゃないですか?
特にクラ鯖のレベリングといい課金の多さといい

なんでこのゲームしてるんですかね・・・w