BlogPaint
晴れてLv56になりました。だいぶ早かったよー 丁度1週間

釣りもそうなんですが、B装備での安定した範囲等が体感的に楽だった。

あとはマーメードの涙ですかね。50%は大きいです。

50%アップとなると数字そのままですが1.5倍ですからね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとは
2
レイドしたり


3
レイドしたり


4
レイドしたり・・・・レイドばっかりかーい
ちなみに血盟でちょこちょこ狩らせて頂いてますが
ツアーとかあれば主催者さんご連絡くださいね。
基本みんなで楽しめるコンテンツと思ってます。


5
帰還でアデンに帰ってきたら、変なアデナアートみつけたり


6
さらによくわからないアデナアートみたり。
てかだれこれ?w


7
わっかがキレイ・・・って何度もしてもらったり


8
くそじじいがWLになってFVで輝いてたり
しかも1時間経験値10Mですよっ!びっくり
過去戦がたのしみっ!


9
ペアで範囲してたら狩場探されてたので一緒にしてみたり


10
DVでちょっと危険な範囲したり


12
グルーディオ城にお招きして頂いたり
ちょっと危険な空気が漂うグルーディオ城 恐れ多くも遊びに来て見ました。
絶対触れるなというところに触れてしまいたくなる性格です。
「うちに遊びに来たこと書いちゃうと変な噂立ちますよ~」
って気にしてくれてましたが、あたしはあまり気にしないので・・・w

13
刻印の練習。「じゃあ次回攻城戦で攻めさせてもらいます。」
というと布告が飛んでくるらしい


11
あとはのんびり釣りしたり・・・・


14
している間にLv56 うん うれしぃ('▽'*)ニパッ♪


15
今月中にLv60なれるといいな。