あたしの仕事は以前にも書きましたが、設計関係の仕事の事務員してます。

部長    「あいみくん 京都のお豆腐おいしいよね」
あいみ   「んー男前とうふとかですか?お豆腐好きですよ」
部長    「豆腐好きなのはわかったから、今度からちゃんとやってくれ」




と、渡された書類 






BlogPaint

きゃあああああああああ



「京都府」と書くところが

「京とうふ」になってるじゃないですか!(((( ;゚д゚)))



周りみんな大爆笑 でもちょっと面白かったらしく許してもらえた。



しかも一番上なのに見直ししてないという
さらに2回連続「京とうふ」と書いている



今日の夕食は湯豆腐できまりですね。(●´ω`●)







って いってる場合じゃない!w




「あいみちゃん 仕事できなさそう」とかよく言われますが
はい。仕事は完全に舐めております。でもやれば出来る子なんです。
本職はプロフィットなので事務員は副業ということになります
今日から寝るのを4:00→3:00に変更します。
寝不足はいけませんよね。副業に支障がでます。はい。





追伸
http://blog.livedoor.jp/aimi555 のURLが
http://blog.aimichan.net/    になりました。

要するにaimichan.net というドメインとっちゃったんですね。
どっちにアクセスしてもOKです。
携帯などで見れない方は報告を・・・って
見れなかったら、この告知もみれないか・・・



にほんブログ村
よかったらよろしくです