skill1242
デスウィスパー魔法書が見つかりません。
運営さん忘れてませんか?
以前はヘイスト魔法書も無かったし

野良パーティ行っても、レイドツアー行っても
「デスないの?」と言われる度に申し訳ない気がする。
ヘイストあるからいいじゃーん!って言いたいけれど
覚えれないスキルが有るとどの職も悔しいですね。

1
マナセン5000匹 餃子一日百万個 もう真っ青だしぃ
出ないよ 本当に持ってんの?



2
見つめあう二人・・・いやちがう 魔法書だしてよっ



6
アジトの本棚探しても、ないないないないな~~~~い(ノ◇≦。) ビェーン!!



デス無しプロフ 結構多いようで・・・他の人はどう思ってるのかしら?
デス無いプロフィットさん 今日の記事は必見ですよ!



副盟主にどう思うのか聞いてみた。
3
「デス本ないプロフなんて
         電マのない○○○」

なにいうとんねん!
アンタ!その格好なんとかしーやw 
見ているこっちがはずかしいねん・・・





誰かデス本もってないかしら・・・





胞子に偶然いたクラメンに聞いてみる
4
「ブス本?なにそれ?」

誰がブスやねん!失礼な

5
「デブ本?」
誰がデブやねん!
体重140キロの一刻堂さんと一緒にしないでください


この男は・・・・レディに対してデリカシーがないというか・・・もうっ><

7
「デスノートならリュークかな?」

んーなるほどー DEぽい答えだね・・・
てか、デスノートにアンタの名前かくよ?
ちがうよ デ・ス・ウィ・ス・パー


8
「やりすぎメガMAXなら全シリーズもってる~」

やりすぎメガMAX・・・・???はてなんだろ・・・


やりすぎメガMAXシリーズ(Amazon)







エロ本かいっ!





あいつら(クラメン)はダメだ・・・
フレに尋ねることに・・・


最寄の村男さん もしかしてデス本もってなーい?
10
「デス本あるよ」

え?あるの?

フツーにびっくりなんですけどー

11
お!トレード・・・・・・
そうそうそう、これがほしかってん!って デボ・・・・



「デ」しか合ってない
     やんかぁあああ!







本当に最寄らせますよ?w




どっすこぃさん
12
「デス本は実装されてないけど、みんな大丈夫?」



デスウィスパー未実装らしいです。


それで出ないのかぁ・・・納得