BlogPaint
実際はこういうイベントですw  ↑

今回のイベント みなさんはどう思いますか?

11_175335

このマーメードBOXにゴールデンルアーが180個入ってますが
45分くらいでなくなります。

この180個のルアーのうち
クジラ_122408
クジラが出るのが137個~145個くらい(だいたい)

14_175635
そこからゴールデンブーツになるのが1割の14個とします。

14_1756351
のこりがコインになるので130枚くらいとします。

ゴールデンブーツを60000Aで14個売ると840000A
コインを将来的に1枚3000Aで売れると考えると
130枚ですので390000A

840000A+39000A=1230000A 
1.23Mになるのか・・v( ̄∇ ̄)vイチニーサンッ

悪くはない数字ですね

だけれど、ここで鍵となってくるのは、ゴールデンブーツを開くか開かないかに
なってくると思います。

リネ2の面白いところは、ゲームの中でも経済があって
それなりの数値に落ち着くところですから
ブーツの値段が60k前後っていうのは
妥当なところかもしれません。


14_175635
このゴールデンブーツを14個開いてみると7個がMP回復剤でした。
ブーツから高額の青系やドム系の本体装備がでるのは1/200~1/250くらいかなと
個人的には思います。
ブリガンやひよこばかりのとき、全部店売りしてしまったら
840kで売れる14個のブーツの値段が、250k位になってしまいます。
MP回復剤がいくらで売れるかわかりませんが、自分用に取ってる人が多いのでは?


放置で大きな経験値を考えると、課金して買ったBOXの副産物としての
ご褒美と考えるとかなりおいしいと思いますが、あたしは課金して買ったBOXが
今のところひとつもありません

イベントが始まったときにBOXが1個 500k~800kで買えたのと
とある人から頂いた20個のBOXでぐるぐる回してたんですが
Bグレの暴落とBOXの値上がりでついにどんどん赤字になっていってます。

3
ブーツが100kで売れる時期が来たら泣かずにすむ

ちなみに私は転売とか製作はほとんどしません。



だって


めんどうだもんっ!


多少?マイナスでも、自分にとって価値があるなら
別にいいんですよ。

といいつつ50Mが出たり入ったり、よくわからない。

いつの間にか青チュニもそろったし、いいかなーとw



細々した物は、露店も面倒だからオークしちゃいます。
一応制作費の平均値100kからスタートね
5
オークに集まってくれた沢山の人たち。ありがとうございました(☆゚∀゚)



2
1.5倍の竿二本買いましたが、コインはいっぱいあります。
これ売って、またBOX買うーw!

いくつBOX買ったかわかんないので、
おまけでついてくるギラン港スクロールを数えると1300枚あったので
BOXを260個も買ってたようです・・・w

ちなみにアインでLv63になった時点で使った
経験スクロ40%は3600枚でした。




ちょっとおもうんだけど
アデナの使いかたって
リアルのお金の使いかたとよく似てませんか?



じゃあ、あたしは
めっちゃ浪費家やん!