よくあることですが、うちのクラメンの「かなで」ちゃんが
りるふぃーにFVでやられちゃいました。

急いで祝復活もって行くよ~~

222
ここ数日で一気にLv46だもんなぁ・・・


Shot00017
ただのしかばののようだ・・・ちがうw

まるで疲れて眠っているようだわ

このまま寝かせておこう


かなで  「あいみちゃん早く起こして~

あいみちゃん 「だが断る!」

かなで  「ええええええ」





うちの可愛いかなでをこんな目にあわせて 許せない!
今からR血盟討伐だ!

3
とりあえずグルーディオ村到着
一応、正装?していこう。第一印象も大事だしね



Shot00001
しっかし、このワーカズキャップ

だっさいわーw
よもやんしか似合わないよ・・・




村人に聞いたけどR血盟のアジトは村の外れにあるらしい


11
また とおいな~これ。レディ一人で歩く距離じゃないよ
なにこれー?クエストなの?Lv39の転クエに盛り込まれたら
クリア不可能だよ。

5
ここかー。
閑静な住宅街なのかな?
駅近でもないしコンビニもないし
誰が好んですんでるの?w

15a28bea.jpg


Rのアジトみつけたー ぶっさいくなメイド立ってるわー
「あたしの方がかわいいよね?」

「りるふぃーでてこいやぁあああ」

扉あけたらびっくりするかな・・・開けてくれないと一生このままかも
10分たっても出てこないので、このまま仕事してきます。(放置)



数時間後ですが、りるふぃーさんのBlogで記事になってました。

りるふぃーさんの記事