今回の一人目は、トレハンの「平八」さんです。
21
さっそく、このSSですが、 「男ってかっこいいような?」とか言ってます。
なんか憧れ像があるのでしょうか
(なにを冒頭から眠たいこといってるねん!)

平八  「俺、熱い男に憧れがありましてごわす!」
平八  「ただ、硬派すぎるというか、まじめだけがとりえっす!」
平八  「どうやったら女性を楽しませるというかモテる男になれますかね?」
(また面倒なのがきたで・・・おぃw)

この平八さんなんですが、まじめだけがとりえなんです。
お酒も飲みません。名前は男塾?とかいう漫画のキャラからつけたそうです。

きっと男の人が描く男像があるんでしょうか・・・・そういう人ステキです
(あつくるしっ!)

なのでパーティでも真面目なこというと「平八か!」って言われちゃいます。

そんな彼のお悩みなんですが、毎回つきあう彼女さんに言われるセリフがあるそうです。

「わたしといても、楽しくなさそう」
(そんな無表情なの?

「だって、あなたといてもつまらないんだもん」
(かわいそすぎる・・・)

しかも、シラフの女友達にも笑顔で同じことを言われたことがあるそうです。

「思い出すと悲しすぎて・・・もう涙で画面が見えません。」と彼は言います。
(十分おもろいやんw

こりゃー全米が泣くね・・・。

22
よく見ると、ちょっと悲しげですね。平八さん もっとちょけて~!!
町で見かけたら、wisで「がんばってー」「平八か!」って言ってあげてください。
(きっと、きょどるはず)




5
二人目は時の人、「高岳ちはや」さんですが、今まで異性に言われた過去のきつい言葉は

「最悪のゴミ人間」 だ、そうです。かわいそうすぎる。
(まだ、人間って付けてくれる彼女に優しさ感じるねっ)



14c0f2e4.jpg


三人目は、おなじみの「よもぎ」さん、今まで異性に言われた過去のきつい言葉は、

「その服、火星あたりで流行ってんの?」 だ、そうです。
今日、よもやんの倉庫の中で、オシャレ着あったら着て来てというと、こんな格好で来ました。

この人ったらもう・・・・・(w_-; ウゥ・・