リネレボ  あいみの絶対領域2

ただいまリネージュ2レボリューションで活動中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

まとめ パート3

2202
クルマ2F 槍PT 
「たのしかったー」 写真には写ってませんが、せむさんが走りまわってくれてます。
いつもお疲れ様です。

Shot00008
「神棚」さんたちとクルマ2F
そう、あたしクルマ好きなんです。あたしの80%はここで出来てます。
でも、この「神棚」さん、なんで神棚って名前にしたんだろう。いまだに不明。
サブが「仏壇」ならびっくりですが・・・
「さおとめ」さんも強いです。あと「まどっち」さんリコ本ずっと探してます。
もうペルーン1000体位狩ってるのでしょうか、全く出ません;;
なんとか出してあげたいっ!がんばるよ!

ed0d157d

「せむ」さんと「KERON」さんとDVで槍PT
なんかシモネタに花が咲くw 今日の話題はおしりのお話でした。(/。\)イヤン!
これくらいの話までなら全然OKですよ。結構エッチなDVDとか詳しいみたいだし。




自己紹介てきな|・ω・)

改めまして「あいみちゃん」です。本名?とかよく聞かれますが、内緒です(/照\)

趣味は料理で、特にアイスクリーム作るのが大好きです。
カボチャ、サツマイモ、日本酒、カルアミルク、なんでもアイスにしちゃいます。
写真のはサツマイモのアイスクリームだよっ
DCIM0087


あたしが使っている自転車
DCIM0086

100均のシールですがデコレーションvv
DSC_0015


ペロペロキャンディ風にアレンジ。
元は9800円で買った安い自転車の荷台をとってスタンドを自転車屋さんで
一本のに変えてもらいましたー☆
DSC_0016


※あたしの写真は都合により削除しました。(8/23)
ある人に雰囲気だけでもと言われて、頑張って載せたのですが
画像編集ソフトで綺麗にして顔がわかったので、探すとか
変なwisいっぱい未だにくるので。


よく行く知り合いの別荘てきな・・ お気に入りの場所です。リネ2完備(^・ω・^)ニャー
クリスマスに撮ったものです。

CIMG1281

キッチンがとてもカワイイvv
CIMG1283


あたしの大好きなお姫様ベッド付き。ヾ(´∇`。*)ノ
CIMG1280

結構痛い子で、 かまってちゃんかもー 
これ演じてるんですよ!と、クラチャで言うと盟主に「素でだろ?」と言われちゃいました。
天然とか言われますが、天然じゃないです!
結構目立ちたがりかも。あと誰とでも仲良くしたがります。寂しがり屋です(//∇//)
よろしくです(人´∀`*)



血盟掲示板に「妖精さん」からのコメントに神対応!?

3368fc56.jpg


いつも、ちょけ気味で、盟主の代行でこんな感じで掲示板書いてます。


5d50512c.jpg


「無刀ブラック」さんからのコメントからはじまりぃ~↑


ed238323.jpg


あたしのはずかしい勘違いもあって(*/▽\*) ~あそんでいると~


9087b9fa.jpg


ちまたでは害とよばれる「妖精さん」たちからの書き込みが・・・(汗)
あたたたち、訳ありですがって書けばいいってもんじゃない!

訳ありすぎるわーーーw!( ̄◇ ̄;)

さてどうしたものか、

返答すると仲がいいのでは?って思われるのもこまるし、でも折角書いてくれたのに
無視するわけにもいかないし。うーん困った。
無題5
こういう時はクラメンの電波系少女「山形まり花」さんに託そう。
(ちゃんとした写真で紹介したかったけど、これしかなかった。)


e466d610.jpg


とりあえず、「なんかかいてあるけどみえな~い」と、とぼけてみた。

さすが電波系少女まり花さん。謎のちくわステッキで解決。

電波すぎて全く意味がわかりません。でもログ埋まったし、これで解決ヾ((*´・∀・`))ノ
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ