リネレボ  あいみの絶対領域2

ただいまリネージュ2レボリューションで活動中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

リレレボ アインハザード鯖で活動中

リネレボレポート。訳はないですが「アインハザード」サーバに移動しました。
PingPongDashクランもつくっちゃいました。

自動で面白くないとか最初思いましたが、慣れると楽でいいです。
すること沢山あるし、無課金でも十分遊べます。
私は全部、初回もらったダイヤはアデナに変えたかな。。。


44444

33333

22222

1111


555555

遊びに来たら声かけてねっ!


リネレボってPCで出来たよ。

おひさしぶりです。スマホよりPCでゲームしたいって方必見です。

なんか新しいリネージュ出来てるぅう

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲

2879
スマホゲームなので、ケータイでキレイでも
私の32インチのディスプレイだとガザガサですが。
無題22
とりあえずPCでサクサクうごく。アデンサーバでログインしてみる。

無題a
自動クエストなのかBOTなのか、よくわからない。リネ2の方がまだいいかな。

音楽が普通に懐かしいと思いました。

やり方はですねー。あーして、こーして。BlueStacks(ブルースタックス)っての使います。
http://androidlover.net/android-emulator/bluestacks/install-bluestacks.html
面倒だからこれみてやってください。PCにアンドロイドの環境つくるだけです。
他のアプリも動かせます。
注意:LINEをPCに入れるときはPC版のLINE入れてくださいね。
BlueStacksで作った環境にケータイのLINEアカウントを入れると携帯のLINEが
吹っ飛んで大変なことになっちゃいますよ!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲


無題1111
三国無双みたいになってますが。勝手にレベル上がっていくゲームでした。

2017/08/24
無題

わけのわからない血盟にはいってしまった・・・・。

久しぶりのログイン

久々のログイン。
Shot00002

Rのアジトに遊びにいきましたっ!
みなさんお元気でなにより✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ