あいみの絶対領域2

スカイプに絶対でないネカマと噂のおとな女子  お友達をとことんいぢくる あいみちゃんのBlog
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲ギミックを覚えない勇気で挑むチャットメインのネトゲプレーヤー あぃまぃみー

まとめ パート2


お友達やクラメンもかかないと・・・
Shot00017

勝手に撮った「おるぽん」さんとのツーショット(*/▽\*)
噂では声がおっとこ前とか・・・いつもあたしのこと「ハニィ」って呼んでくれます。

Shot00018

クルマ3F範囲中にパンチュ一丁になる「夜桜Rain」さん
明るくて気遣いできるいい人です。最近絡んでないなぁ


Shot00022

一度クラメン全員で集まってみました。

Shot00023

FVも行きました。

Shot00024

期間型アジト


まとめ パート1


94ffa63b.jpg


一番初めのフレのraitoさんのクエのお手伝い。
raitoさん仕事忙しくて夜中少しログインするくらい。
もう少し時間あれば、Lvもあがるのになぁ・・・無課金でがんばってます。
なるべく手伝えることはお手伝いするよっ!

と、思いながらもさっそく
要塞でさっそく転がっているあたし。



184564f2.jpg


あいみのファッションショー
左「ナレッジチューニック」デート用
中「ひよこ服」移動用
右「マンティコア」ソロ用
青チュニには勝てませんが、今の所ナレッジが好き。



919db19f.jpg


お世話になった「FLAMME」姉さん。アコガレ☆
ものすごく気遣いできて良いお姉さんです。
フラグ立てて遊ぶと怒ります。その時はちょっと怖い。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でもクルマ3Fは、よく襲われるのでみんなの安全を考えての事。
内緒でクラトルにWWかけたりしてあそんじゃったけどね。
姉さんと、ライム雷斗さんのおかげでクルマ3F範囲は安定してました。
いっぱいありがとうと言いたいです。



1849943b.jpg


「ライム雷斗」兄さんの指導の元、初めてのゴーレム引き役。
もう大丈夫 まかせて!



351b901d.jpg


草原でフラグ立てて遊んでいると、どこからかスタンショットが!
やっちまえ!の精神でルーツを決めましたが、後ろに有名人の今岡氏登場
全く気付かなかった ><
しかもこの時パトリの血盟に入っててPv禁止だったんです。まわり見えなくなってごめんなさい。
なんかあったら申し訳ないので、その日に抜けることに。めちゃくちゃいい血盟でした。



1ed305b8.jpg


あたしのツボ「みっくん」
この武器はマグロひっかけるやつなのかな?超ウケるんですけどー☆
「サンセットビーチ」さんとチャットで盛り上がる。もっといじりたい。
DE独特の雰囲気と合わせてタイトルが意味不明w
サンセットビーチさん、たまにナンパしてくるヽ(〃´∀`〃)ノ


9681f7d6.jpg


クルマ3F範囲中に「Naper」さん登場。ルーツ全く効かず><
全滅です。
あと、そこに転がっているのが、うちの血盟主「一刻堂」さんです。
よろしくね☆



アイン鯖でのBlogはじめました。

9521d375.jpg


5月17日からアインハザード鯖で遊んでいる「あいみちゃん」です。
元ジグハルトでプレイしていまして、フランツサーバが出来た時にお引っ越し。
リネ自体は5年前に辞めてたので、最近の状況わかりません><
ずっとBlog書こうと思ってたんだけど、一日30%のノルマで忙しくてかけなかってん!
なのでまとめて書きます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

HaruHaru
  • ライブドアブログ