あいみの絶対領域2

ただいまリネージュ2レボリューションで活動中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

自転車をリニューアル

DSC_0030
とりあえず、前にデコったものを一旦はがしました。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

2de3790a.jpg



あとは、思いのままペタペタ 
ペダルの回すところの右側にハッパを散らしてみました。

9409e198.jpg


上段パイプはくるくると大人ぽいゴールドのカールを・・・
下段はかわいい葉っぱのツルでパイプを取り巻くように・・・
やっぱりオシャレは、いかに足し算をうまくするかですw
(正確にいえば、この計算は間違ってますが・・・)

DSC_0034
上段のゴールドのカールがお気に入り (⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0031
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。できあがり!

可愛そうな男たち

今回の一人目は、トレハンの「平八」さんです。
21
さっそく、このSSですが、 「男ってかっこいいような?」とか言ってます。
なんか憧れ像があるのでしょうか
(なにを冒頭から眠たいこといってるねん!)

平八  「俺、熱い男に憧れがありましてごわす!」
平八  「ただ、硬派すぎるというか、まじめだけがとりえっす!」
平八  「どうやったら女性を楽しませるというかモテる男になれますかね?」
(また面倒なのがきたで・・・おぃw)

この平八さんなんですが、まじめだけがとりえなんです。
お酒も飲みません。名前は男塾?とかいう漫画のキャラからつけたそうです。

きっと男の人が描く男像があるんでしょうか・・・・そういう人ステキです
(あつくるしっ!)

なのでパーティでも真面目なこというと「平八か!」って言われちゃいます。

そんな彼のお悩みなんですが、毎回つきあう彼女さんに言われるセリフがあるそうです。

「わたしといても、楽しくなさそう」
(そんな無表情なの?

「だって、あなたといてもつまらないんだもん」
(かわいそすぎる・・・)

しかも、シラフの女友達にも笑顔で同じことを言われたことがあるそうです。

「思い出すと悲しすぎて・・・もう涙で画面が見えません。」と彼は言います。
(十分おもろいやんw

こりゃー全米が泣くね・・・。

22
よく見ると、ちょっと悲しげですね。平八さん もっとちょけて~!!
町で見かけたら、wisで「がんばってー」「平八か!」って言ってあげてください。
(きっと、きょどるはず)




5
二人目は時の人、「高岳ちはや」さんですが、今まで異性に言われた過去のきつい言葉は

「最悪のゴミ人間」 だ、そうです。かわいそうすぎる。
(まだ、人間って付けてくれる彼女に優しさ感じるねっ)



14c0f2e4.jpg


三人目は、おなじみの「よもぎ」さん、今まで異性に言われた過去のきつい言葉は、

「その服、火星あたりで流行ってんの?」 だ、そうです。
今日、よもやんの倉庫の中で、オシャレ着あったら着て来てというと、こんな格好で来ました。

この人ったらもう・・・・・(w_-; ウゥ・・


お仕置き終了(ネタバレ)

今回のターゲットはこの人
3
噂の「高岳ちはや」くん


いつもの野良FVパーティでたまたま来ていた
Fragrantさんが、あたしのBlogの探し方を聞いてきました。

Fragrant   「あいみちゃんのBlogって何で検索したらいいの?」
高岳ちはや  「 ”あいみちゃんの害ブログ” で検索」
         「誰の害ブログやねん!w」
         「ちはやくんお仕置き決定ね!」
高岳ちはや  「やれるもんなら、やってみーw」
前からこの人ちょこちょこ、あたしをいぢってくるけどさぁ
あたし、いぢるの好きだけどいぢられるのいややねん(  ̄っ ̄)ムゥ
このBlogのサブタイトルに則って、とことんいぢりますよー


とりあえず、このチャラエルフ
生き恥かかせたいw


ということで、一度やってみたかったイタズラを・・・
24時間限定だったのですが、忙しかったので72時間放置プレイ
この前「このドM」とか言われけれど、本当はドSかも?
ad5d3b20.jpg


と、いうことで、まずは、ロケ地探し。うーんココ景色いいね。
あたし以外の女子なら落ちそうね

1d917df9.jpg


センスがよさそうで、なるべく安いものを・・・
ブルーコーラルリングに決定! ペアなので二つ買わないと・・・うふふw

4
これを送りつけよう!もう少しで、レベル上がるって言ってたので
おくりものは受け取ると予想。⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ 送ったよ!


あとはロケ地のクロコダイルに誘って~質問攻め!
   
          「景色いいところみつけてんけどさぁ、たまにはのんびりしない?」
ちはや      「いいよー」

クロコダイルアイランドに連れて行く

          「ここ、女子口説くのにいいと思うから覚えときーw」
ちはや      「よけいなお世話じゃ!」
ちはや      「それより、おまーくっつきすぎ!」
          「あらそう?じゃあ立ってるわ」
          「ちょっと心理テストがありまーす」
ちはや      「それはボケたらいいの?」
          「いえいえ、好きか嫌いをカタカナで答えてください」
          「どっちでもとか少し好きとかなしで、答えはスキかキライのみでおねがい」
ちはや      「なんで片仮名なの?」
          「いいから答えて!」
ちはや      「う うん」
          「えっと、うさぎ好き?」
ちはや      「スキ」
9fdd02c0.jpg


(一発目でSSとれたし・・w 目的終了。だるいけど続けるかぁ・・・)
          「カバは?」
ちはや      「キライ」
          「ゾウは?」
ちはや      「キライ」
          「きりんは?」
ちはや      「スキ」
          「じゃあ、うさぎは?」
ちはや      「え?うさぎ二回目だけど・・まぁスキで」
          「質問終わりマース!」
ちはや      「え?なんだったの?答え」
          (げ、答え考えてなかった・・・・汗)
          「えっとね。ちょっとまってね (」°ロ°)」アセル!」
          「二兎得るものは、うさぎ好き です」
          (ゴリ押し σ( ̄、 ̄=))
ちはや      「・・・・・よくわかないけど、あいみちゃんらしいや・・」
          「あ、そうそう、この前送ったペンダント返してもらっていい?」
6
無理やり交換 何してるかバレないかドキドキ

           
1時間かけて、かなり病的な痛い恋する女で書いてみました。
書きながら一部は、こんな恋もいいなって思っちゃうあたしも痛いわ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


これを彼が神戸に出張でログイン出来ない日に公開すれば、帰ってきたらうふふ(*∩ω∩)


と、思ったのですが。
ログインしたらwis殺到。なにこれ、あたしのBlog知らない人もみてんのー?

「あいみちゃん彼氏できたの?おめでとー!」(ひばりんミさん)
「幸せになってください」       とか
「早くいってくれたらよかったのに・・・」  とか

う、う、こっちが恥ずかしくなってきた・・・・早くバラしたい。
RIKEROさんとかネタバレいっても
「え?どこからうそなの?」って信じきっちゃって、ホント心痛かったです。ごめんなさい。

一番おもしろかったのは
「こういうの待ってたwww」(平八さん)と
狩り中に見てしまった無の境地さんの
「う、これは・・・・」って一瞬かたまってたのが面白かったです。

騙されなかった人もいたと思いますが、騙しちゃった人にごめんなさい。><




全クレームは「高岳ちはや」までwisplz





おまけ
4e78158a.jpg


この人だけは全然騙せなかった。ヾ(ーー )チッ

よもぎ    「あれ一瞬でわかったけどネタでしょ?」

さすが、よもやん。勘が鋭い。あたしのことよくわかってますね。
でも、その頭につけてるのカッコイイと思ってんのかしら?ださっ!
そんなのフローランか猟師でしかはやんないよ?




※上記の話は、ちはやくんに計画の公開を許可もらってのこと、フィクションです。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ