あいみの絶対領域2

スカイプに絶対でないネカマと噂のおとな女子  お友達をとことんいぢくる あいみちゃんのBlog
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

彼氏ができた・・・・かも

実は彼氏ができそう。いや、出来た。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
99495c0c.jpg


誰とは恥ずかしくて言えないけど(後で言ってるけど)写真に載ってる彼


つい最近の話だけどみんな黙っててごめんね。彼氏いないとか言って。
彼がもう、俺の事は気にしないでいいから、あいみが良いなら公開していいよって
言ってくれてたんだけど、迷ってました。でも今日勇気をだして・・・

恋なんて突然やってくるんですね。
前の彼氏にフラれてからもう恋なんてしないって思ってたのに!
オンラインゲームでの出会いとかありえないって思ってたのにぃ
こんなことあるんですね。

ある日突然「これやる!」の そっけない ひとこと。accessary878ブルーコーラルリング
数少ないゲームのアイテムでこれを選んでくれるなんて、なんかセンスいいよ。
「なんやねんこれー Nグレやん!拾ったん?店売りするわぁ」とか冷たい事いってごめんなさい。
本当は気持ち少しずつ気づいてましたよ。

でも、いつもサバサバしていて色気もないあたしに、こんなこと言ってくれてすごく嬉しかった。
それから毎日会うたびに指輪交換。もう狩り中とかやめてよ
みんないるのにトレードとか、隠しながらの社内恋愛しているみたいでドキドキ
電話ではこんなにぐいぐい来ないのに、ゲームではぐいぐいくるー。
でも声はめっちゃカッコよかったよ!

パーティでは「あいみちゃん ドMでしょ?」とか(ドSのつもりだったのに・・・)
そんなくだらない会話ばっかりだったのにwisでは
毎日愛情いっぱいの言葉を浴びせられてます。

昨日はこんなの
「お世辞なんて、あいみには当てはまらないよ。
    どんな言葉も その美しさを表現するのには不充分だよ」

とか
「あいみをこの地上で生を受けた数億の人間の中で
          一番幸せな女性に出来るのは僕しかいない」

とか

あま~~~~~~い 甘いよ 大甘だよ!ちはやたん。

「バッカじゃないの?」とか言いながらも画面の前で真っ赤な顔しているあたし
今思い出してもドキドキするー
もう、ちはやたんが他の女の子と話してるだけでなんかイヤーーー><


昨日、夜中の2時にパーティが終わり寝ようとしてたら
「あいみ ちょっとついてこい」っていうんです。
呼び捨て!と思いながらも嬉しい。

こんな綺麗なところ来たことなかった。ゲームの中でデート十分嬉しいよ
6c663189.jpg


ぴとっ!くっつきすぎじゃないの?もう景色なんて楽しんでる場合じゃないよ><
心臓がとまっちゃうくらいドキドキ。だって自分でもドキドキしてる音きこえてくるもん!

あれ?今日二回目の指輪交換?
94281694.jpg


と思ったら、なんかおまけ付いてきた。よくわかんないけどOK押した。

ちはや   「今月誕生日でしょ?日がわからなかったからプレゼント」
ちはや   「もう過ぎてたらごめんね」
       「あたしなんかに、こんなにしてもらって悪いですよ。」

もうドキドキでいっぱいで、全然気付かなかったんだけど
あとで確認してびっくりした。本当にこんなのもらっていいのかしら・・・

1
+10!! ちょっと自慢(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
(MR低いけど、ブルーコーラルちゃんと薬指にしてますよー)

ちはやたんは名古屋 あたしは大阪 
なんか明日神戸に出張で出てくるらしくて、三宮でステーキ食べるらしい。
一緒にたべてくるっ!
明日またモーニングコールするねっ!



※ネタバレは次の記事です。

詩人 高岳ちはや

ちょっと最近、あたしの野良パーティに0.05mmほど頭のおかしい子が来ます。
tihaya
左 「高岳ちはや」
中 「あいみちゃん」
右 「小雪の夢」

小雪さんは、いつもパーティのラストまでいます。
自分から落ちますって言いませんが、結構ラストに近づくと抜け殻状態で、
リアルスリープかかってます。

で、今日の左の彼の作品。
2
これを一人で2PCなり、パーティチャットで血のにじむような努力したんだと思うと
おもしろくないですか?




でも




「みつるって誰やねん!」



クーラーの温度

梅雨も明けたのかな?暑い日がこれから続きますね。

もう夏ですよー!サマーサマー!

eakon
                 写真がないのでネットから拾ったイメージ図

先日、会社でクーラーをつけたのですが、
27度に設定したんだけど、部長さんからこんなこといわれました。
部長 「あいみくん、クーラー何度?熱くないかい?ジメジメするから温度下げてよ」
    「じゃあ24度に設定しますね」
部長 「あいみくん、まだ暑いよ。本当にクーラー入ってんの?18度にしてみて」
    「わっかりましたー。18度ですね?」
部長 「いや、これ絶対おかしい。なんか送風しかでてないけどガス切れてるのかね」
    「じゃあクーラー屋さん呼びますね。今、直さないと真夏きついですからね」

---そしてクーラー業者到着---

業者 「あのーエアコンの担当者様いらっしゃいますか?」
    「はい、あたしですが」
業者 「設定が暖房になってますけど」
 
全員大爆笑。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ


冷房の18度と暖房の18度は、全く違うことを学びました。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ