あいみの絶対領域2

ただいまリネージュ2レボリューションで活動中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

NCからの迷惑メール?

以前から気になってた部下捨てレイド討伐なんですが
これってバグ利用?とか自分自身でも不安だったので
NCにメールしてみました。

かなりの時間が経っても返信がないので諦めてましたが
なぜか迷惑メールところに埋もれてたw

文面を一部抜粋

日頃より「NCSOFT」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いた レイドボスの討伐方法とアカウント停止についてのご質問ですが

レイドボスが討伐不可能な場合においてプレーヤーが遠方まで逃走した場合
このような状況になるケースがございます。
従って不具合を悪用し利益を得たとはなりませんのでご安心ください。

尚、ゲーム内の補正措置の内容は当社の判断に拠るものとし、時期、情報の開示は致しません。


今後ともなんちゃらかんちゃら~~
窓口がなんちゃらかんちゃら~


これで安心・・・なのか?wv( ̄∇ ̄)v

ちなみにレイドに関しては
レイドボスからのドロップアイテムを持ち去る行為と、それに準じた行為及び発言が
一次処置でアカウント停止の処分になると公式にも書かれています。


不具合報告は返信しないと書かれていた気がしますが
不具合じゃないから返信してくれたのだろうか。
てっきりお決まりのテンプレかなとおもったら、意外とちまちま書いてくれるのね
それよりBOTを何とかしてくださいよ ><

○○は裏切らない!

ここはフェアリーバレーの南、とてもキレイな景色の狩場です。
そんなほのぼのとした場所で、例の彼が恋バナ?
今回はちょっとキュンキュンする良いお話です。



少し前に当Blogで登場した●●さん 彼女がついに出来たようです。
本人の希望により名前と顔は伏せてあります。プライベートとても大切ですからねっ
2a908cfe-s

ちはや    「あれから女できたか?」
●●さん   「彼女といっては、アレなんですが、一応・・・」
あいみ    「おおっと!これはスクープですねっ」
ハルバード  「まじかー いいのぉ」
よもぎ    「どんな子なの?」
●●さん   「おとなしい子といえばいいんでしょうか・・・」
あいみ    「あたしみたいな子ですね。ステキです」
ちはや    「???」
独歩     「あれか、もうヤッたのか?」
●●さん   「はい、一応は・・・てへ」
ちはや    「なにがテヘやねんw ●●ちゃん あっちの方下手そうwww」
●●さん   「いやいや、どうなんでしょうか、ただマグロなんです彼女」
あいみ    「なにをパーティ中にぶっちゃけとるねんw」



でも、詳しく聞きたい 恋バナスキ


ちはや    「●●ちゃんには、それくらいがいいんでね?」
●●さん   「どっちかというと、全くうごかないんですよ。人形みたいに」
独歩     「それ人形というより、ダッチ的なあれじゃないのか?w」
●●さん   「そういう言い方もありますが、彼女に失礼ですよw」
ちはや    「だっちwwww」
独歩     「wwちょwwwおまwww」
ハルバード   「wwwwwwwwwwwww」
あいみ    「・・・・・・・・><」
ゆいあ    「・・・・・・・・・・」
ちはや    「ついに、そっちに手をだすとは・・・・」
小雪     「今はリアルドールというらしいですよ」
Fragrant   「それって、あのー、つまり、それってイイの?」





リアルドールってなんだろう。なんとなくわかるけど・・・・
聞きたいような聞きたくないような
なんか怪しげな話になってきました。
でも、もっと掘り下げたいっ


01
「リアルドールいいですよ」
(んー!つっこみたい!! でも今日は話題が話題だけに我慢するw)


独歩      「オリエント工業がいいのだしてますね」
よもぎ     「しってるw あれすごいよね?」
あいみ     「あっ!わかった。前の会社の近くにショールームあったもん」
        「へんな人形の会社でしょ?」
よもぎ     「ショールーム見学は予約いるんですよ」
(なんでこんなに詳しいねん、よもやん・・・・つっこみたいわ・・ムズムズ)



ハルバード     「オリエント工業でHPでてきたわ。マジすげーな」


02

(なにいってんの? しかもカッコイイポーズでいきなりスイッチ
              はいっちゃったよもうつっこんでいい? 我慢できへん・・・・w)
「んじゃHPから好みの
         ドールを
上げていこうぜー」


参考資料:オリエント工業ホームページ
あたしも見てみた・・・・(めっちゃ興味)

04
「原千草 君に決めた!(資料請求)」

(誰か毒でも盛った?よもやんこんなんだっけ? あんた資料請求はじめてちゃうやろ!)








FV南は人間性が変わるおかしなガスでも発生してんの?






独歩   「俺、望月かおる」
ちはや  「いいところ攻めるね」
あいみ  「あたしは、板倉みなみさんがカワイイとおもう」
             (やだ・・・つられてのってしまったw)
     「やだこれ・・・すごいえっちぃポーズあるやん。なんか変な気分

平八   「独歩さん それはダメです。俺の彼女です」
             (※ もう面倒なので・・・名前だしとくわw)



10
「平八さん ステキな彼女おめでとう(苦笑)」
(ゆいあ笑ってないやん! これ完全に引いとるよwww)




みなさん、そろそろこの話〆たほうが・・・




ハルバード  「しかし、これ高けーな 60万だってよ」
(こらこらハルバード 燃料投下するな・・・)


05
「60万なら買える!」
(お金持ちっ!いやちがう!買うんかいな)

06
「80マンまで出せる!!!」
(Fragrantさんオプションまでつけるんかーいw)


※注意:現物が出てオークしている話ではありません



無題
「映倫15にしてください」
(いまさらおそいよ・・・)

よもぎ     「これ買うと友達よべないですよね」
平八      「慣れたら普通に呼べますよ」
小雪      「ツワモノ・・・・」
独歩      「友達呼んで3Pってのもアリかもな」
あいみ     「それって正確に言えば女性一人もいないですよ」
独歩      「絵的に大丈夫だろw」
よもぎ     「まずは一人暮らしして・・・・・あ!」




11
会話に夢中になって、転がってるよもやん


ちはや    「危機一髪だったね^^」
独歩     「ほんとだよ あぶないあぶない」
あいみ    「死者がでなくてよかった」
平八     「本当にびっくりしましたよ」
Fragrant    「ちゃんとヘイトしてて、よかった^^」




実は死んでます。
すぐに祝して何もなかったように振舞うのが
最近流行?みたいw




わっふるさんがパーティに来ました。



わっふる  「なんか盛り上がってるね。なんの話?」

説明する:ここは割愛

この手の話好きそうな奴来たで
でも、このまま会話が変わりますように・・・・・


6f21f912.jpg


「ホールって何回も使えるの?」
   (どっぽーー!だから燃料投下やめぃ!)

09
「うん、何十回も使うよー」
  (何を笑顔でこたえとるねんっ! 病気になるよ



07
「毎年彼女が増えるのもいいですね」

   (あたしも何いうとんねん!感染しとるやないか)

ちはや      「あいみちゃん、へいちゃんは一途だから・・・・」
独歩        「彼女を大切にしたほうがいいですよw」


03
「リアルドールは裏切らない!」
(きたよコレw 理解者が増えたと勘違いしてるよw)


たぶん独歩さんにあこがれてカッコイイ事言ったとおもってるんでしょう♪




大切なところなので復唱しましょう♪




「リアルドールは裏切らない」 はいっ








って言えるか!










PPDのクラチャはいつもこんな感じです・・ぜひどうぞー


死闘がが繰り広げられる攻城戦!

今日は本当に忙しい攻城戦でした!



てかさあ、ディオン城主さんしっかり認証してよ~ぉ

シャム・・シャルム・・・シャルムアルト?そんな名前だっけ?w

一刻堂 「私も実はよくしらない・・シャム・・・シャム・・シャムシェイド?」
      「んーシャムだっけ?そこからあってるのかどうか・・・」
      「ずっと無の境地さんが盟主と思ってたしなあ」

ま、いっかw



本日Silent Wolf血盟保有のディオン城の防衛です。
111111111

本当に大変だった。登録したけど認証されてないから
お城に近づくとNPCに打たれます。背水の陣じゃないですか

SW(Silent Woolf血盟)は、なんかオーレン城いってるしー

それもオーレンで何してるかもよくわかんないしー

お城からっぽだしー

敵はこないしー

めっちゃ忙しいやん!


        「とりあえず、丸く円陣つくって 座りましょうか?」
平八     「なにするんですか?」
        「ハンカチ落としかな・・・・」
        「はい、もう少し輪を広げて」
        「じゃあ座って~」
独歩     「座っちゃまずいだろ・・・」
        ペリォさんがちょこっとカワイク座る・・・  
独歩     「敵来たらどうすんだよ ¥もきれてるし」
        「きたらきたでなんとかなりますよ」
        「そりゃ防衛登録も認証されないで、
            本体はオーレンでなにしてるかわかんないし」
        「SWさんも、そろそろディオン保持してるのあきてるんじゃないかしら?w」
独歩    「いやいやまずいって」
        「無の境地をホンモノの境地に追い込んだらいいんですよ!w」

北斗丸    「ステキな敵さん きませんね」(ダジャレ)



本日SW血盟保有のディオン城の防衛です。(2回目)




22222


小雪の夢  「アデンきますね~」
        「シーレンとかできたらBQ狩りして血の証あつめれるね。」
平八     「BQ? なにそれ」
        「BBQ」
平八     「BBQいいですね」
高岳ちはや 「BBQとかリア充なので血盟規約違反でーす。
小雪の夢  「闇なべならどうでしょうか
        「それはグレーゾーンですね」

        


         「なんかつまんないね 敵がこないと」
桜もち     「つまんないです」
よもぎ     「つまんないなあ・・」
高岳ちはや  「平八か!」
北斗丸     「平八やなぁ・・・今日は」
平八       「・・・・・。」




もう一度言います。(3回目)
本日はSilent Wolf血盟保有のディオン城の防衛です。











小雪の夢   「狩りしたい・・・」
         「FV南行きたい・・・」
蒼井唯愛   「Mob殴りたい・・・」
よもぎ     「パンルエムに会いたい・・・」
北斗丸    「野良PTしたい・・・」
ペリォ     「私は狩りができたらそれでいい・・・」
高岳ちはや  「もう、行ってもいいんじゃね?」
独歩      「シンガーキャットところいってから2時間狩りしたい・・・」
平八      「本当に狩りしたい・・・」




        「あんたらどんだけ狩りすきやねん!」
       
       まぁ血盟の趣旨はまちがってはないけど・・・・

        
        「じゃあ、次、23時から予定の血盟会議を今からしまーす」
        





いろいろあったけど




   

なんとか死守しましたw


SWさん、こんな血盟が防衛にきてすいません・・・
あと、よかったらお城ください。



CM:当血盟PPDは、こんなかんじの血盟です。血盟員募集中52+より
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ