あいみの絶対領域2

スカイプに絶対でないネカマと噂のおとな女子  お友達をとことんいぢくる あいみちゃんのBlog
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲ギミックを覚えない勇気で挑むチャットメインのネトゲプレーヤー あぃまぃみー

アダルトビデオ屋の万引き犯一覧の紹介が面白すぎる件

d4f7f59e


ネットで見つけたんですけどー
こんなの生き恥だわ。
文句言いに行ってつかまる人いそうw

怒られませんように・・・。

上司にマニュアルを作ってくださいと依頼を受ける。

私     「ちなみに、誰にみせるマニュアルですか?」
上司    「次回新人が来たとき用と、とりあえず庶務のお姉さんに
        頼んでいる仕事が雑なので、作ってください」

ということは、一番初めに参考にされるのは庶務のお姉さんってことか。

ちゃんと読んでもらうために、女子力高めておこう。
ピンクのラメラメでいこうかと思いましたが


6326


さすがに怒られそうなので、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*くらいにしときましたけど
会社のマニュアルで顔文字はNGですよねぇ。。。。
張り切ってテンションMAXで作ってたから気づかなかったけど
家に帰ってよくよく考えて後悔。

上司 「作ったら、デスクに置いといてくれ。後でチェックしておく。」


今更考えてもどうにもならないー。
あとはどうなるか、しらないーwww

梅雨あけましたね

皆さんお元気ですか?梅雨あけましたね。
私のことなんてお忘れしょうけど
元気にしてますよ。

また時間有る時に記事更新したいと思います。
少なからず毎日開いていただいてくれている方
ありがとうございます。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

HaruHaru
  • ライブドアブログ