リネレボ  あいみの絶対領域2

ただいまリネージュ2レボリューションで活動中
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲お仕事いそがしいよ。 あぃまぃみー

同盟先さんと合流

10/31に同盟先である「EasyStream」血盟と合流しました。A2
ランキングも80位くらいになってきました。ランキングを100位以内に入れる
コツはわかりました。ある法則だけわかれば簡単です。

A1
クイーンアントのハードもクリア。

PingPongDASH血盟員大募集

BlueStacks_ScreenShot
毎日、血盟ダンジョン!!!

wwww
クラメンが多いっていいですねっ!
ただいまPingPongDASHでは血盟員を募集してます。
BlueStacks_ScreenShotaaa
バーカルロン・ハードを血盟員だけでクリア

100
めでたくランキング100位まで上り詰めました。

aaaa
傲慢の最上階も行ったし。

BlueStacks_ScreenShot11111
「ただいまPingPongDASHでは血盟員を募集してます。」
ガチじゃない人。課金、無課金問いません。楽しく遊べる方大募集中です。
ご連絡お待ちしてます。

ここ最近毎日ダンジョンです。。

1
クイーンアントのノーマルも血盟で討伐出来るようになりましたっ!

2
もっぱら、あたしは逃げているだけですけど。。w

3
携帯のスペック考えて作っているのかなぁ
クイーンアントHP減ると兵隊アリがわんさか出てきます。
カクカク。。。

4
血盟員も増えたので。また記念撮影~~。
これからもよろしくねっ!

無題qqqq
傲慢の塔はとりあえず60階まで登りましたよ。
ここからがすすまなーい><
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
FFブログ村
ランキングだってー
最新記事
今日の来院者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

狩りしながらどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

  • ライブドアブログ